内緒でブログ
 
内緒でしてます
 


2012年9月を表示

難聴のリスク

母が少し耳の方に変化があった事にすごく気になっています。私は難聴になってしまったのかなと考えるようになりました。母も日頃大変そうなのでちょっと耳に負担がかかってるのかなと思いました。

難聴と言うのはストレスでなるような人も沢山いるみたいなのです。だから母ももしかしたらそうなってるのかなと思ってしまいました。まだはっきりとした事がわからないのですがこれから調べてもらってどうなるのかわかりません。

ストレスで難聴になるなんて怖い事だなと思ってしまいました。ストレスでなると言う事は誰だってなる事があると言う事なのです。私もだから難聴になる場合もあると言う事だと思うのです。

ストレスって思った以上に怖いものなんだなと思いました。ストレスがたまってるなと思っても私は常に何もしようとしません。これからはストレス解消も大事だなと思ってしまいました。体を大事にしていけるように自分なりにもしていける事をやりたいと思います。

難聴の鍼灸治療
この歳で難聴はやばい



9月1日(土) | 日記 | 管理


(1/1ページ)