内緒でブログ
 
内緒でしてます
 


2012年7月を表示

顔面神経麻痺の早期治療

顔面神経麻痺になり、早期治療を先生の方にすすめられいました。そんな事もあり病院で入院をする事になったのです。今では、もう退院をして自宅で治療中なのですが、早めに治療をした事で今ではちょっとましになってきたのです。

最初は自分の顔がどうなったのかびっくりをしてしまいました。鏡を見て最初は自分の顔にびっくりしてしまいました。だって顔の表情が出せないのですからショックでたまりませんでした。

しかし、早期治療で完治ができると言ってくれ本当にうれしく思っています。このまま治らなかったらと考えた時はもう人生が終わったかのようにも思いました。早めに病院にいった事でこれからは治るのも早いって事がわかり安心をしています。

まだまだ時間がかかりますが、顔面神経麻痺はゆっくりと鍼灸治療していこうと思います。そして自分の顔が元に戻せるようにリハビリも力を入れてしていこいと思います。自分の顔が戻るのかって今も少し不安がありますが頑張ります。



7月12日(木) | 日記 | 管理


(1/1ページ)